まさかのDeNA戦3連敗 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

嘘だろう!?って感じで、まさかのDeNA戦3連敗です。

この3連戦は全くいいとこありませんでしたね。

今日のDeNAの先発の三嶋って誰はてなマーク

無名のピッチャーに完封ですよ。

そして投手陣も連夜の大量失点。

もう少し粘ってくれると思いましたが、7月の終わりで失速とは。

何か起爆剤が欲しいですね。

この状態では、いきなり調子が上向きになるような感じはありませんネ。

既に首位とは5.5ゲーム差。

どんどんジャイアンツを楽にさせてしまってますね。

5.5ゲーム差の余裕があるチームと5.5ゲームをひっくり返さなきゃならないチーム

とでは、気持ちの差も歴然です。

しかも相手はだれもが優勝を予想したジャイアンツですからね。

相当強い気持ちでいかなければ逆転はキツイでしょう。

まさに軌跡を起こすしかなくなってきました。


和田監督、鬼になりましょう。

そして選手達にも鬼気迫る戦いをしてほしいです。


ペタしてね