最近の心霊番組。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

夏と言えば、心霊現象ですね~。

私、大好きなんです。

旧天城トンネルに富士樹海や富士宮の人穴などなど興味深々です。


昨日もテレビでやってましたが、最近の心霊番組はどうも嘘くさいんですよね。

ハッキリ霊が映りすぎでしょ。

最初遠目で微かに映り、次の瞬間すぐ近くに移動してはっきり写りこむというのが最近の流行りのパターンなんですかね。べーっだ!

昔の心霊番組の映像は、もっと怪しくビミョ~でしたよね。

それでも怖かったものです。

最近は、霊も出たがりになったのかな!?にひひ


あんなハッキリした霊がほんとに撮影されたら、大ニュースでしょう。

いまごろ、大騒ぎだと思います。

最近の映像加工技術のほうに驚きますよね。にひひ


やっぱり、ほんとうに怖がりたいなら稲川淳二さんですネ。ニコニコ


ペタしてね