阪神ー広島  タイガース久々の快勝です。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今日は、久々のビックイニングでしたね。

8回一挙6点の猛攻。バットカッキーン

相手のエラーもありましたけど…。冷や汗

6回までは、武内とかいう聞いたこともないピッチャーにノーヒットに抑えられてましたから、な~んか嫌な予感してたんですが、ちょっと目を離したスキに大逆転していました。驚き顔

悪い事ではないのですが、今日は突然すぎましたネ。べーっだ!

でも5安打というのは寂しいですね。

これではジャイアンツ戦はヤバイと思います。

今日は相手のエラーがらみで得点できましたが、いつもいつもこう上手くはいかないですからね。

取り敢えず広島さんを叩いて勢いだけは付けときましょうか。ニコニコアップアップアップ


追記

中日の山井選手がノーヒットノーランを達成しました。

また9回に岩瀬に変わるのかなと思いましたが、変えませんでしたね。にひひ

あんなことするのは落合さんだけかな?ニコニコ