新井良太が戻ってきます。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

やっぱり、プロ野球がないとつまらないですね。しょぼん

交流戦終わってこんなに休みあったかな~って感じです。驚き顔


まあでも、3連敗と勢いがなくなったまま終わった後ですから、いい調整期間になったかもしれません。音譜ニコニコ

そして新井良太もウエスタンで一発バットがでて今日から一軍合流です。音譜音譜

DeNA戦から先発するみたいですね。


申し訳ないけど、荒木や坂や野原のスタメンは、まだまだかな!?冷や汗

いい経験かもしれませんが…。


はっきり言って、せっかくのDH制もあまり意味なかったような気がします。

足を痛めている西岡がDHでしたからね。

たらればですが、福留やコンラッドがいたら全然違ってていたでしょう。

優勝しちゃったかも!?にひひ

今まで打線が調子よかったのは、上位から下位までどこからでも得点出来る打線だったからだと思います。

それには、やはり良太は欠かせないですよね。

これから夏場は、ベテラン投手陣の体力も心配です。

失点が1点以下の試合なんてそうないですから、打線は最低でも3点は取らないと勝てません。

試合を楽にするためには、5点は欲しいですよね。

特に今年はなぜかボール飛びますからね~。にひひ


何度も書きますが。福留はどうしてるのでしょうはてなマーク

最近はニュースにもなりませんね。冷や汗

交流戦後に昇格なんて話もありましたがどうしたのでしょう。!?

ボイヤーも昇格テストって、テストしなきゃ一軍に上がれないようなピッチャーよう獲るなと思います。プンプン


さてペナントレースは明後日再開です。

始まりがDeNA3rennsennで良かった~。べーっだ!

DeNAファンも皆様ごめんなさい。にひひ


ペタしてね