阪神タイガース、見事なさよなら勝ち。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今日のサヨナラ勝ちは、予感がしました。ニコニコ

理由もなにもありません。

ただ何となくです。べーっだ!

まさか、本当にサヨナラ勝ちしてしまうとはね~。クラッカークラッカークラッカー

今日のサヨナラ勝ちは、嬉しさもありますが驚きもありました。


序盤は息苦しい試合展開でした。

日本ハムの谷元ってそんないいピッチャーでしたはてなマークむっ

何か打てませんでしたネ。泣く

能見もスクイズの1点だけでしたから、いいピッチングだったのではないでしょうか。合格

援護してあげたかったですネ。


今日のサヨナラ勝ちは、武田のひとり相撲って感じでしたネ。

今考えると、浅井への死球でほぼこうなる事は決まってしまったような気がします。ドクロドクロガーン

監督は退場するしで、もうチームとしても崩壊してしまったのでは!?爆弾爆弾爆弾

まあ、拾いもんでも勝ちは勝ちです。ニコニコ


ツイッターで知ったのですが、サヨナラの瞬間に大和は泣いていたみたいですね。カゼ

わかるな~。

ここ数試合、打撃不振で悩んでいたでしょうからね。

さらに、今日は前の打者西岡が敬遠されて、自分との勝負を選択された悔しさ。

そんな中で打った執念の内野安打。バット

それも9回裏の逆転劇に繋がるヒットで、それがサヨナラに繋がったんですから、そりゃ嬉しいでしょう。


早く、プロ野球ニュース観たいです。テレビ

でも、今日はジャイアンツもサヨナラ勝ちしたみたいですので、タイガース戦の枠もサヨナラ勝ちしても小さいだろうな。冷や汗


ペタしてね 読者登録してね