阪神-ロッテ。 タイガース大勝です。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今日は安心して見ていられましたネ。ニコニコ

ロッテの先発は唐川だったので、調子づかせるとヤバイなとは思っていましたが、早い回で5点取れましたしメッセンジャーも粘り強く投げてくれたので勝つ事が出来ました。合格チョキ

打線も13安打と2日連続で余裕の二ケタ安打です。バットバットバット

チーム打率も.266と12球団No1です。すごいすごい合格

大和の調子が下降気味なのが心配ですが、まあ一時的なものでしょう。

それより心配なのは後ろですよね。叫び

今の状況では先発には7回まで行ってもらわないとキツイかもしれません。

鶴もピリッとしませんし、久保は見ての通りです。むっ

安藤・筒井の負担が大きくなっているのが心配です。

渡辺・福原に万全な状態で早く戻ってきてほしいです。

新しい外国人ピッチャーを獲る話も出てますがどうでしょうね。かお

昨日も5点リードしてたんですからね~。

榎田が6回に2者連続ホームランでロッテ打線を調子づかせて、同店の方程式の久保の期待を裏切らない投球で引き分けとなってしまいました。

昨日の引き分けは筒井のお蔭といっても過言ではないと思います。


明後日からはあの日本ハム戦です。

大谷との勝負はお預けですが、藤波には大谷の前で、ナイスピッチングをしてもらいたいですね。

ペタしてね