御殿場プレミアムアウトレット 駐車場 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

久々に御殿場アウトレットに行ってきました。

お目当てはモチロンテーラーメイドアディダス。ニコニコ

黒いパンツって何度か履くと色褪せてきませんかはてなマーク

私の場合1年持ちません。

私がよく履くパンツは普通のチノパンのような生地なので、もものあたりから膝にかけてとポケットがすぐ色褪せてきちゃうんですよね。

そこで今回新たに黒いパンツをGETしに行ってきました。


やっぱり安いですね。安い

定番タイプですが、6,990円でした。

しかも2本買うと9,990円になるというので、もう1本赤を買ってしまいました。音譜

それとついでに私のお気に入りのEVOグローブが980円だったので、これも3つまとめ買いしてきました。チョキ

これもう売ってないんですよね。シラー

980円×3の30%OFF。ラッキーニコニコ


久々の御殿場アウトレットでしたが、臨時駐車場が増えましたね。

今日は駐車場渋滞にハマるのが嫌だったのでシャトルバスを利用しましたが、バスで正面入口に行く途中に近くて良さそうな臨時駐車場を見つけました。

普通はアウトレットに向うのに東名高速の右側の道を行きますよね。

ここはいつも渋滞です。車車車叫び

この道ではなく東名高速の左側の道をアウトレットの立体駐車場の交差点近くまで行くと東名高速をくぐる前に臨時駐車場がありました。

ここなら、アウトレット正面入口まで歩いて5分位だと思います。

次に行くときは、この臨時駐車場へまっしぐらと決めました。チョキにひひ

一番いいのは、アディダスの裏の駐車場なんですが、ここはすぐ満車になってしまうんですよね。

平日なら空いてていいんですが…。


5月3日の伊豆にらのラウンドには、赤と黒どっちを履こうか今から楽しみです。

ニコニコ音譜音譜音譜



ペタしてね