7安打のチームがなぜ1安打のチームに負けるんだ~。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今日は、点差以上の大敗という気がします。

阪神は7安打、でも無得点。

かたや中日は2安打で1点。

こんな事もあるんですね。


今日の中日の先発は岩田でした。

どこかのチームの同姓のピッチャーと違い立ち上がりから安定してましたね。

タイガース打線もちょっと油断したかな!?

まあ右へ左へとスライダーとシュートを多投してましたね。

的を絞らせない谷繁のリードもよかったのかもしれません。


榎田もいいピッチングをしてました。

あの荒木のヒットだけが悔やまれますね。

7安打で無得点の阪神からしてみれば、3点位の価値のある1点のように感じます。

終わってみればやはりナゴヤドームで負越しです。

でも打線も徐々に当りが出てきましたから、大丈夫でしょう。

ジャイアンツに追いつくにはまだ力不足ですので、何とか離されないように喰らい付いていきたいですネ。


ペタしてね