阪神タイガース連勝。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

気持ちのいい日が続きます。

昨日は福留のサヨナラ満塁ホームラン、そして今日はやはり小嶋でしょう。

6回までノーヒットって出来すぎですね。

まあ、ヤクルトの打線が不調ってこともありましたけど。

小嶋も多少自信ついたのではないでしょうか?

でもちょっと四球が多いのがきになりましたね。

制球がよくなれば、立派にローテーションの一角になれると思います。


打線は相変わらずですが、この投手陣の好調さは嬉しい誤算ですね。

筒井も戻ってきました。

渡辺亮もファームで実戦登板していますので、そろそろ戻ってくいるでしょう。

秋山も先発で結果を出してます。

夏場のスタミナに不安のあるA・F・Kをカバーするリリーフ陣の準備も必要ですね。


実は私は、全く逆の心配をしてました。

これだけ打てない打線を何とか好調な投手陣が守りきるなんて展開は想像だにしませんでした。

今の位置は予想通りなのですが、弱い投手陣を打線がなんとか援護して打ち勝つというイメージだったんですけどね。

これで打線が機能してきたら、ジャイアンツの独走は絶対に許さないでしょう。

その日を待ちましょう。

福留も昨日のレフトへのホームランがなんとなく復活の予感をさせます。

やはり甲子園は、浜風を見方にしないとですね。

彼なら、掛布のように逆らわずレフトにホームランを打つ事が出来ると思います。


あと、隼太か柴田を上げたいですね。

やっと気を使う球界のお宝さんがいなくなったのに、まだ何とかの神様という呪縛に取り付けれているような気がします。

早く気付いてほしいものです。

外野の控えに俊介・柴田・隼太がいたら、かなり攻撃の幅が広がると思うのですがどうでしょうか?


明日は藤浪です。

3連勝と今のうちにヤクルトを叩いておきましょう。

バレンティンが本調子になったら、今日のような最小点差での勝ちもなかなか拾えなくなってくると思いますからネ。


ペタしてね