藤浪、プロ初勝利。 おめでとう。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

まあ、近いうちに来るであろうとは思ってましたが、藤浪がプロ初勝利をあげました。

記念の勝利ですから、とりあえず「おめでとう」クラッカーと言っておきますが、彼には何だか当然の勝利のように思えて感動がイマイチです。

二桁勝ったら、私ももっと喜ぶかもしれません。にひひ


さてさて、昨日の初回は何だったのでしょう。

岩田君。爆弾

君だよ。むっ

41イニング無失点を続け、昨日の2回からまた17イニング無失点なのに。

まったく、学習能力がないですね。

こう毎度毎度立ち上がりで失点してれば、2軍降格は当然でしょう。

この降格は、実力不足とか不調ではなくプロとしての学習能力の無さによるものでだと思います。

「ローテーション入りして、のんびりしてたんじゃないか!?」と言われても口ごたえ出来ませんよね。

しっかり修正してきて欲しいです。


打線もそろそろ上がってきてくれないとヤバイかもしれません。叫び

AFKもいつまでもつか解りませんから。

なんせ歳ですから。冷や汗

もっと点とれると思うんですけどね~。

あの顔ぶれなら。


来週は、息を吹き返したジャイアンツとの3連戦です。

また無失点トリオの先発ですが、ドームランもありますから気をつけたいですね。

3タテで首位と0.5差アップニコニコ

な~んて、チョットキツいかな!?冷や汗


ペタしてね