アクサレディス 堀奈津佳あわや失格。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今週はアクサレディストーナメントです。

まだ若干20歳の2年目の堀奈津佳ちゃんです。

若手がきましたね~。


でも昨日は焦りましたね~。

あわや失格というとこでした。

初日の特別ルールの解釈の違いで、泥を拭いたボールを元の位置に置かなくてもよくワンクラブ以内もしくは6インチ以内の状態にいい位置に置いてもよいプリファードライと思っていたそうです。

競技委員にも確認したみたいですけど、実際は元の位置に置かなければならなかったみたいです。

競技規則の文章にはそうは書いてなかったという事で今回は特別に失格にはならなかったみたいですが、本人としてはあまり気持ちのいいものではないでしょう。

今日のプレイに影響がでないといいのですが…。


でも失格になるかもしれないのに自ら申告したのはいいことですよね。

規則に書いてなかったから自分が正しいと申告しないことだって出来たと思います。

立派です。


最終日頑張ってほしいですね。


8番ホールを終えて2位の野村選手と2打差です。

大山さんも来てます。

自分のゴルフをしっかりやって笑顔で18ホールを終えてほしいですね。


ペタしてね