阪神タイガース開幕戦 大爆勝。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

いよいよ開幕しました。

プロ野球ペナントレース。野球ボール

阪神タイガースは神宮球場で東京ヤクルトとの開幕戦でした。


しっかし打ちましたね~。バットバットバットバットバット

打線大爆発です。爆弾爆弾爆弾

いきなり17安打ですか。合格合格合格

西岡・マートンが3安打、大和は4安打です。すごい

新人のコンラッドも2安打、つられて藤井までもが2安打です。すごい

しかし、見事に繋がりましたネ。

ホームラン無しで9得点は最近の飛ばないボールでは立派だと思います。

やはり、今年の打線は昨年の大艦巨砲主義打線とは全然違います。にひひ

でも新井良太はチョット固かったですかね。あせるあせる

やはり開幕スタメン4番はさすがに緊張したのかもしれません。

緊張するタイプではないと思うんですけどね~。にひひ

変わりに兄が代打で2塁打を打ってくれました。バット

まあ、1本でれば楽になるでしょう。ニコニコ


そして、今日印象に残ったのは西岡の笑顔ですね。

7回にタイムリーヒットを打った時のあの笑顔。合格

いままでのタイガースの選手にはあまり見られなかったと思います。

西岡は、タイガースを変えますね。

間違いないです。グッド!


投手陣はというと、案の定押さえの久保がアップアッップでした。ドキドキガーン

大量リードだから良かったものの、僅差での登板はこれからもヒヤヒヤさせられそうです。いやー!


今日の1戦で勢いは十分すぎる程付きました。

明日の明日も打って打って打ちまくりましょう。メラメラメラメラメラメラメラメラ

投手陣に不安ありますから…。にひひ


今日に限ってMステがスペシャルなんかやるから、CSをゆっくり観れませんでした。パンチ!パンチ!パンチ!

まったくビックリマークむっ


ペタしてね   読者登録してね