ヨコハマタイヤゴルフトーナメント | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/


昨夜は、どうも体調が悪く9時に寝てしまいました。

発熱特有の節々の痛みに胃のムカムカ。

花粉症だとおもってたのが、どうやら風邪をひいていたみたいです。

よく覚えてないいのですが、夜中に汗をかいていた記憶があるので、多分熱がでたみたいです。

おかげで、ブログもツイッターもほったらかしとなってしまいました。

でも今朝はスッキリ。

寝過ぎで腰が痛いけど、復活しました。


さて女子プロです。

今週は四国の高知でヨコハマタイヤゴルフトーナメントです。


先週優勝の森田理香子ちゃんとプレーオフまでいったさくらちゃんは初日イーブンと静かなスタートです。

さくらちゃんは昨日はアンラッキーが続いたようですね。

ディボットからのショットが2回ほどあったそうです。

本人も「1~2打違ったのでは!?」と言っていました。


ここはシーサイド特有の風が難しいコースなので、何がおこるかわかりません。

今日は結構スコア動くのではないでしょうか?


久々TOPの藤本麻子ちゃん。

ほんと久々ですね。

上位によく顔を見せていたのは一昨年だったんですね。

去年はかなり不本意な年だったみたいです。

オフは100ヤードのショットを中心に精度を上げてきたみたいです。

久々の初日首位スタートでかなりプレッシャー感じているのではないでしょうか?

気楽にいってほしいですね。




ペタしてね