阪神タイガース 育成の島本初登板。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今日のオープン戦の成績を見てて「島本!?誰それはてなマークシラー」って思ってしまいした。


ちゃんといました。冷や汗

育成枠の投手です。

でも、キャンプでも全く名前あがってこなかったような気がします。

話題になった事ありましたっけはてなマークあせるあせる

私の情報不足かもしれません。


ちょっと紹介します。

1993年生まれの20歳。

福知山成美高校出身で11年の育成枠で入団した3年の選手です。

背番号は126。

左投げ左打ちです。

まだまだ身体の線も細くこれからの選手ですね。


ホント彗星のように現れましたが、今日はワンアウトも取れず2失点で降板でした。冷や汗

でもいい経験だったのではないでしょうか!?ニコニコ