ダイキンオーキッドレディス2日目 木戸愛ちゃんトップです。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

ダイキンオーキッドレディス2日目。

今日は少し風が強かったみたいですね。

でもスコア伸びましたね~。

首位は10アンダーで木戸愛ちゃんです。

今年イチオシの美脚ゴルファーです。ニコニコ音譜


沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

昨年の終盤から上位組みになり、今年はかなり期待されていた中いきなり開幕戦で優勝争いをするなんてさすがですね。すごい

彼女はとにかく練習好きみたいです。

オフもきっちり練習して仕上げてきたのでしょう。合格合格

去年は最終日に崩れるドクロイメージがありましたが、今年はどうでしょうか!?

成長の証を最終日最終組で見せて欲しいです。グッド!


でも沖縄行きたかったな~。泣く

去年は行ったんですよ。

明日の最終組は木戸愛・横峰さくら・森田理香子です。

最高ですね。恋の矢

もし行ってたら、この組に1番から18番までべったりだったかもしれません。べーっだ!


去年プレーオフで負けた李知姫さんも怖いですネ。

伸ばしてくるかもしれません。

明日もスコアは伸びると思いますので、3Tの7アンダーまでが優勝圏内ではないでしょうか?

ロングホールは全てバーディーが条件でしょう。

イーグルも取れますからね。


来年は絶対に行くぞ。チョキニコニコ


2日目試合結果http://realtimescore.lpga.or.jp/tour/realtimescore/hbyh_r2.html