阪神タイガースの藤浪の評価が真っ二つ | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

相変わらず、藤浪関連の記事が多いですね。

そんな中、先日フリー打撃に初登板しました。

江夏・山田久志・広岡・中西とそうそうたるメンバーの中だったようですね。


その評論家の目で見た藤浪はどうだったんでしょうか?

江夏さんは、新人王も獲れるだろうとベタ褒めでした。

逆に広岡さんは、フォームが投げるたびにバラバラで、このままだと故障すると激辛評価でした。

これは困りましたね。

どっちが正しいんでしょうはてなマーク

私も解りません。ショック!


確かに、線が細いのでピッチングフォームの安定性は見た目感じません。

でも、身体全体の柔軟さで多少カバーできるのではないでしょうか?

これで、ダルビッシュみたいに一廻り身体が大きくなったらBESTかもしれませんね。グッド!


もしかしたら、広岡さんは新人王を獲れるだけの力を持っている事を感じたうえで、長い目で指摘だったのでしょうか?

既に、将来球界を代表するピッチャーになりうる素質を見出してのコメントだったのかもしれませんネ。


まずは、京セラドームの中日第2戦の先発を目指して頑張ってほしいです。ニコニコ


ペタしてね