今年最初のゴルフ | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今日は、富士見が丘カントリーで今年最初のゴルフでした。ニコニコ ゴルフ

天気も良くてあまり寒くなく、なかなかいいコンディションでした。晴れ

チョット風が強かったかな!?

スコアはというと、昨日ブログで目標に上げた94に2つ届かないOUT48IN48の96でした。しょぼん

でもスコア的に今日は、大崩れもなくバーディーもなく、静かなゴルフでした。

OBによるトリプル2つは反省ですね。叫び

今日はドライバーが調子よかったので、欲をかいた結果でした。パンチ!

あとは、なぜかアプローチが悪く5回位は余計に打ったかな~。!?

これは、要調整ですね。冷や汗

出来ない事ではないので、思い出す事にしま~す。グッド!


あと、今日行った富士見が丘カントリークラブですが、結構人気あるみたいですよ。

新東名の新清水ICを降りてから近いというのも人気の理由なんでしょうね。

コースレイアウトも、なかなかでした。合格合格合格

ここは、ケーキで有名なシャトレーゼの関係のゴルフ場らしいです。ケーキ

朝は、ホットチョコレートのサービスがあり、昼もケーキバイキングがありました。

そして驚いたのが、ラウンド終了後成績発表もかねてレストランで軽くお茶コーヒーをしたのですが、その時もケーキバイキングがあり、ソフトドリンクも飲み放題でした。合格合格

これは良かったです。ニコニコ

疲れた身体に甘~いケーキは最高でした。ケーキ

さすがシャトレーゼ。

グッド!

また行きたいと思いました。