阪神タイガース  宣野座キャンプメンバー決定 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

いよいよ春季キャンプですね。

そして、今日1軍キャンプメンバーが発表されました。

以下の通りです。


投手

能見・岩田・スタンリッジ・メッセンジャー・久保・藤浪・筒井・渡辺・榎田・二神

藤原・伊藤・岩本・福原・鶴・高宮・松田


藤浪入りましたね。

岩本や伊藤や松田も大抜擢ですネ。


捕手

藤井・小宮山・清水・小豆畑・日高


キャッチングを山田コーチにボロクソ言われた小豆畑が入りました。

期待の裏返しだったんですね。


内野手

鳥谷・西岡・上本・関本・大和・黒瀬・新井兄・新井弟・森田・野原・コンラッド


新外国人のコンラッドはどうでしょうか?

北条は入りませんでしたネ。


外野手

マートン・福留・柴田・俊介・田上・桧山・隼太


今年は隼太にブレイクして欲しいです。


全体的に若返ったような気がします。

途中入替なんかもあると思いますので、安芸組も頑張ってほしいです。

秋山・久保田・安藤・北条・西村なんかにもまだまだチャンスはあります。

這い上がってきて欲しいと思います。

あとは、故障者を出さない事ですね。


ペタしてね  読者登録してね