スマフォの機種変 ラッキーかも | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

現在、私のスマフォはシャープのSH-01Dです。携帯

でも、2ケ月前程に充電コネクターのピンが折れてしまい卓上ホルダーでしか充電出来なくなってしまったんです。叫び

当時、保険で新しいのに変えてもらおうとドコモショップにったら外部の損傷については保険対象外マジ・・・・?といわれてしまい、仕方なく現在まで使っていました。いやー!


機種変も考えたんですが、まだ買って1年なのでここで機種変したら古い機種の月々サポートが切れてあと1年月々の分割払いが2,000円になってしまい、更に新しい機種の月々払いも追加されますので、ドクロ「こりゃ勿体無い。」と思い、躊躇していました。冷や汗


ところが、今日突然卓上ホルダーでも充電出来なくなってしまったんです。

最初は焦りましたよ。マジ・・・・?

「電池切れたら、仕事にならないじゃん。」と思いました。ドクロドクロドクロ

でも、「まてよ、保険対象なら新しい機種に変更できるじゃん。」クラッカーと思い

急いでドコモショップに行ったら、案の定「これは保険対象で新しい機種に変更できます。」と言われました。

ラッキー音譜にひひ

5,250円は自腹になりますが、これもポイントで全額払えます。音譜音譜音譜

結局、実質無料で新しいのに機種変更出来ることになりました。にひひ

まあ、機種は同じSH01Dですが、贅沢は言えません。あせる得意げ


これで、後1年は使えます。チョキニコニコ


スマフォもどんどん新しい機種が出て、あっという間に古い機種になってしまいますよね。

「早すぎだろ。」って感じです。パンチ!

通話代に紛れてますが、何万という機械を分割で払ってるのは間違いないですからね。


新しいスマフォが届く明後日が楽しみです。音譜ニコニコ


ペタしてね