松井秀喜引退。  | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

松井秀喜が引退を表明いたしました。

今季は金本についでの大物の引退ですね。


松井以後、彼以上のホームランバッターは出てきてないですよね。

っていうか、これかも出てこないかもしれません。

あのスイングスピードは化け物でしたね。すごいバット

NPB通算332本塁打ですから、もしメジャーにいかないで日本でずっとプレーしていたら、いったい何本のホームランを打っていたでしょう。野球ボールバット

10年で332本ですから、600本は打ってたのでないでしょうか?


しかしまじめな男でしたね。ニコニコ

プロ野球ファンみんなに愛された選手でした。ドキドキ

私もジャイアンツは嫌いでも松井は嫌いではありませんでした。にひひ


彼の人物像としての伝説で「人の悪口を言ったことがない」というのがあります。

あの顔見るとなんか納得しちゃいますね。ニコニコ


高校時代からあれだけの選手だったのですから、晩年はやはり身体中ぼろぼろだったのでしょう。

日本でまだ多少はプレー出来るような気がしますが、ここで幕を降ろすのも彼の美学でしょう。

彼なりに全ての夢を叶えたのかもしれませんね。

ジャイアンツに入り日本一になって、ヤンキースに入りワールドシリーズで優勝ですからね。


本当にお疲れ様でした。


ペタしてね     読者登録してね