エアコンクリーニングは完全分解洗浄で。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

大掃除の季節が来ました。

1年ってホント早いですね~。冷や汗


1年間溜まった、部屋の隅々のホコリを綺麗サッパリ落として新しい年を迎えたいですね。

じつは、部屋中のホコリを綺麗に落すこの時期は、エアコン洗浄する最高のタイミングなんです。ニコニコ

ご存知の通り、エアコンは部屋の空気を吸って冷したり暖めたりしています。

お部屋が汚れていれば、当然汚れた空気を吸い込むエアコンの内部も汚れます。叫び

ホコリだらけの部屋にあるエアコンを洗浄するのってなんか勿体無い気がしませんか?

逆もしかり、せっかく綺麗にしたお部屋にエアコン内部のカビ菌うようよの風が吹出す。黒カビさん黒カビさん黒カビさん

想像したくないです。泣く


だから、このタイミングなんです。グッド!ニコニコ

部屋を大掃除して、エアコンの内部もついでに大掃除。

綺麗になったエアコンが綺麗になったお部屋の空気を吸い込む。

理想ですよね。音譜音譜ニコニコ



沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ



沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

これは、エアコン最奥部のカビの写真です。黒カビさん黒カビさん黒カビさん

これが臭いの元なんですよね。パンチ!

これの汚れは、表面だけ高圧洗浄する方法では落ちません。

この汚れを落すのは完全に分解洗浄しないと不可能なんです。


こんな感じで。


沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ


そしてあのカビだらけの奥もこの通り。


沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ



どうですか?

臭わないクリーンな風が想像出来ません?

もちろん、ドレンパンやアルミフィンなど分解した部品は電装品以外全て高圧洗浄で綺麗にしちゃいます。


是非ビックリマーク是非!!エアコンも忘れず綺麗にしてあげて下さい。



沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ
静岡県沼津市のエアコン専門店。
㈱ 沼冷

静岡県東部のエアコン洗浄は、沼冷にお任せ。
家庭用・業務用・工場用全て対応!
完全分解洗浄実施店。
http://www.numarei.co.jp/pc/