床置きエアコンの洗浄 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

ここんところ、洗浄に修理にとテンヤワンヤです。


今日は、先日外した20馬力のパッケージエアコンのファンベアリング交換と、床置きハウジングエアコン2台の洗浄があり、その合間に冷凍機の温度が下がらないとの修理依頼。

みんなで手分けして、何と応対出来ました。


不思議と、重なる時は重なるんですよね。


で、今日の写真はあまり見かけない床置きエアコンの分解写真です。


沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

一番奥の背面部です。

高圧洗浄で、スッキリです。



沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

熱交換器です。

ホコリ詰ってましたね~。これも高圧薬品洗浄。

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ


吹出し口です。


沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

パネルとファンローターです。

ファンローターは、2つ付いてました。


沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

水垢の溜まったドレンパンもスッキリです。

水漏れの心配はもうありません。


こちらのお客さんは、2年前にもご依頼を戴きました大切なリピートのお客様です。気合入れて作業しました。

あっ、いつも気合入れてます。冷や汗チョキ


壁掛に比べて、以外と楽でした。

朝一外して、夕方には余裕で復旧出来ました。



沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコ工事専門店。
㈱ 沼冷です。
静岡県東部エリアのエアコン洗浄は、沼冷にお任せ。
家庭用・業務用・工場用全て対応!
完全分解洗浄実施店。
http://www.numarei.co.jp/pc/