ドライバーは飛ぶクラブです。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

相変わらずスライスが直らずゴルフ、いろいろとスイングを変えて日々悩んでいる私ですが、最近はヘッドにすらちゃんと当らない時まであります。叫び


「もうこうなったら、最初からだ~。むっ」と思い今日は、正確なアドレスでスイング軌道そして問題のヘッドが自然に返るグリップを意識する事だけで軽~く打ってみました。

「飛距離なんて関係ね~。」って感じで、とにかく綺麗なインパクトで真っ直ぐなボールを打つ事だけに集中して練習をしました。


そうしたら、上手く打てた時は軽く当てただけなのに180ヤードくらい飛ぶんでよね。驚き顔マジ・・・・?

「おっ、いいじゃん。」音譜ニコニコと思い少し力を入れると飛距離は推定220ヤード位飛びます。

但しどスライスでサイドネット直撃。ドクロドクロドクロ

コースでは100%OBでしょう。ドカン


あらためて思いました。冷や汗
ちなみに、私のドライバーは、テーラーもRBZ TOURです。


という事は、軽く当てるだけのドライバーショットにすれば、90も切れるのでは?と思いました。グッド!合格合格音譜

しかし、な~んか複雑な気持ちです。むっ

「上がってなんぼ」とよく言いますから、「それでいいじゃん。」と言われる読者の方もいるでしょう。


でも正直、飛ばしたいんです。にひひ

誰よりも遠くへ。べーっだ!

しかもまっすぐ。アハ


ワガママですよね~。パンチ!


でも、スライスOBでイライラするのも嫌ですから、しばらくはこの練習で正しいスイングを身体に染み込ませていきたいと思います。チョキ


しかし、ドライバーって飛ぶんですね。すごい