他人の土地に無断駐車。   | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今日仕事帰りに、「そろそろ草刈りしなきゃ」と思い、当方所有の使ってない空き地を見にいきました。

そうしたら、見慣れない車が2台とまっているではないですか。目


それも、明らかに毎日出入りしているように、雑草が生い茂っているはずの場所に、そこだけ草が全然生えていません。


確かに、使ってない土地で別に迷惑になる訳ではないのですが、無断で駐車場に使うのはどうかと思いました。むっ

どういう神経なのか、ほんと疑問に思いました。はてなマークはてなマークはてなマーク

っていうか、よく出来るな~と呆れましたネ。ショック!


最初は「ちょっと今日だけ止めさせてもらおう。」くらいの軽い気持ちだったのが慣れてしまい、罪の意識がどんどん薄れていって、まるで自分の土地かのように思うようになってしまったのかもしれません。

人間って怖いですね。叫び

善悪の区別も、慣れや自己欲で簡単につかなくなってしまうものなのでしょうか?


取り敢えず、「次に止まっているのを見たら通報します。」とだけメモ書きをワイパーに挟んできました。


一言言ってくれれば、使っても全然構わなかったんですけどね~。

こういう人は、損しますよね。

自分勝手な行動がいかに人生においてマイナス要素になっているのかを理解出来てないのですから。しょぼん


また来週確認してきます。

どんな人なのかも興味あるし。にひひ