阪神タイガース。今年の戦力外通告選手 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

先日、阪神タイガースが戦力外通告選手を発表しました。

しかし厳しい世界ですよね。


今年は、まず8人が発表されました。


昨年FAで入団した小林宏之投手。

一昨年は先発から押さえに変わって29セーブという好成績を残しましたが、昨年はまともなリリーフも出来ず今年もとうとう一軍登板はありませんでした。

期待裏切り度はNo1でしたネ。


08年にドラフト1位で入ったショウ・イッケツ投手。

ファームではそこそこの成績を残しましたが、1軍のレベルにはほど遠い力でしたネ。


上園と交換トレードで入団した、松崎伸吾投手。

上園のほうがよかったのではないでしょうかね~。


育成ドラフトから支配下選手登録となった野原佑也選手。

恵まれた体格と内外野守れる器用さは武器でしたが、怪我が多かったですね。


一年目から1軍で2勝を上げた石川俊介投手。

全然伸びませんでしたネ。


俊足強肩が売りだった甲斐雄平外野手。

タイプだったんだけどな~。


あとは、横山龍之介投手・吉岡興志投手の2人です。


どこか拾ってくれる球団があるといいですね。