未婚の母 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

先日、行き着けのスナックの女の子が無事男の子を出産しました。合格


人生いろいろですね。

詳しいことは、知りませんがどうやら父親は子供が生まれる前からいないと決まっていたみたいです。


これからは想像以上の困難な道が待っているでしょうが、頑張って欲しいと思います。

正直な気持ち、母親より子供の成長のほうが心配です。

親の勝手な都合で母子家庭となった訳ですから、子供には何の罪もありません。

父親がいない事だけでも不幸極まりない訳ですから、両親がちゃんといる子供以上の幸せな人生を送って欲しいと思います。


先日、そのスナックの飲み仲間からの連絡で、「本人がしばらく仕事が出来ないので生活費を協力して欲しい」とメールが来ましたので、気持ちお祝いとして、スナックのマスターに渡してきました。


後先考えずに生んでから、生活出来ないからと出産直後からカンパを募るというのも何を考えてるのかな?って感じはしましたが、子供がひもじい思いをする事を考えると何もしないでいられませんでした。

相手にも何か問題があったのかもしれませんし。


まあ、何かあったのならちゃんと説明してからカンパを募るのが常識ですけどね~。


自分の意地でシングルマザーの道を選んだと思いますが、その意地をもう少し見せて欲しかったですね。


子供だけには辛い思いを絶対にさせないで欲しいと願います。


女性の皆様方、男の勝手な言い分っぽいブログですがお許し下さい。にひひ