バスケットボールのゴール | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/



昨日、業者仲間の社長にバスケットゴールを譲って戴きました。


何度か事務所に行った時にバスケットゴールがあるのは知ってましたので、


「あのバスケゴール使ってる?」と聞いてみたら、


「もう子供もバスケ辞めちゃったから使って無いよ。」とのことでしたので、安く譲


ってもらえないかと御願いしたら、OKでした。


早速、昨日トラックで取りに行き、倉庫に置きました。


新品で買ったら、4万~5万するんじゃないでしょうか!?


中古ですがパイプも太くしっかりしていて、ボードもゴールも全然OKで、高さ調整


もワンタッチで出来ます。


子供も大喜びでした。


でも、チョット倉庫が狭くなっちゃったかな~。!?冷や汗




沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ



沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ