沼津夏祭り | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今日は、沼津の夏祭り花火大会に行ってきました。打ち上げ花火

沼津にこんなに人が集まるのは、今日と明日くらいでしょう。にひひ

普段の駅南は、ほんと閑散としてますからね。


お祭りの楽しみといえば、出店の食べ物ですね。ラブラブ!


私は、ジャンボフランクが大好物なんです。ラブラブ!

今日も2本食べちゃいました。にひひ


ジャンボフランクのお店も数店あるのですが、私のこだわりはフランクの切り込みなんです。

お店によって違うので、写真のような切込をしてある店を見つけて買います。
沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

美味しそうでしょう。

これたど、ケチャップがよくからんでいいんですよね。

ちなみに、マスタードは子供のいたずらでこんなになってしまいました。カゼ


今日買ったお店は、旧国の交差点、南東角のジャンボフランク屋さんでした。



ジャンボフランクを2本に牛串とヤキソバが今夜の夕飯です。

みんな味が濃いからすぐお腹いっぱいになっちゃうんですよね。


明日も行こうかな!?


ペタしてね    読者登録してね