イチロー電撃移籍 「チームの為に出るしかなかった。」 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

いや~、イチローのヤンキースへの移籍驚きましたネ。驚き顔

さすが、メジャーリーグ話は早いというか決断力ありますね。すごい

日本の球団では、まず有り得ないですよね。冷や汗


理由は、若手の出場機会を増やしてマリナーズを変えていかなければならない為という事みたいです。


球団の未来予想図もたいしたものです。

目先の勝敗にとらわれず、来年・再来年を見据えての苦渋の決断でしょう。

イチローの決断も素晴らしいと思います。

きっと、マリナーズでもっとプレーしたかったと思います。カゼ


苦渋の決断の必要もなくベテランを放出すべき球団は見習ってほしいですね。

どの球団の誰とは言いませんが…。にひひパンチ!


チームの活性化は絶対に必要です。

人間ですから、慣れや欺瞞はあると思います。

それに気付くか気付かないかですネ。


隼太や俊介や田上の成長は、待った無しだと思います。

早く気付いてほしいですね。


ペタしてね   読者登録してね