阪神タイガース、サヨナラ勝ち | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

なんとも、儲けもののサヨナラ勝ちでしたネ。

まさか、押し出し死球とはね。

相手のウイリアムスってピッチャーは何もんなんでしょうかね?

名前だけ聞くと、あのJFKのひとりジェフを思い出し警戒しちゃいますけど…。叫び

全然でしたね。にひひ


勝ちは勝ちです。

自力で勝てなきゃ相手のミスに乗じて勝つしかないですから、全然アリですよね。


能見選手も久々の完投。

でも最近の結構引っぱって我慢する継投が裏目に出てますから、チョット心配でしたが、さすが能見選手ですよね。

12奪三振。

この快投は予想しましたが、立ち上がりの2点はNGでしたね。


あと、桧山の先発はどうなんでしょうかね?

単に調子がいいからというだけでの先発ははてなマークだと思います。

代打の時のモチベーションに影響が出ないか心配です。

やっぱり、切り札はとっておくべきだと思いますけどね~。!?!?


明日はサブマリンの牧田です。

どう攻略するでしょうか?

セリーグにはいないタイプのピッチャーですから、苦労するかもしれません。いやー!

でも引き分けはさんでの4連勝といきましょう。チョキ