全国の阪神ファンの皆様 落ち着きましょう。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

はぁ~。

ため息しか出ません。

今日の負けは悔しいとかじゃないんですよね。

呆然というか、ただ、ただ何ではてなマークはてなマークはてなマークという感じになってしまいました。

おそらく、やっと取れた1点更に同点にされた後の新井のタイムリー、そして藤川球児の登場。

この時に勝ったつもりになり過ぎてしまったんですよね。いやー!

球児のあの初球のストレートを見せられれば当然です。野球ボール

野球は最後まで解りません。

しかも相手は中日。

10回裏にそんな浮ついた気持ちになっていなければ、こんなに凹むことはなかったような気がします。

冷静に見れば投手戦のいい試合でしたよね。ニコニコ

今はとにかく勝ってほしい気持ちが強いですが、引き分でもタイガースらしい試合だったじゃないですか。

引き分けを増やして、勝率で有利にたちましょう。にひひ


冷静さを何とか保ちながらのポジティブコメントでした。冷や汗


ペタしてね   読者登録してね