サイバーエージェントレディストーナメント | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

サイバーエージェントレディストーナメント。

智恵ちゃん強かったですね~。王冠1

久々の復活優勝おめでとうございます。カップ


逃げ切りが得意って言ってましたけど、それは強みですよね~。にっげろー

また、逃げ切り体制に入ってからの17番18番の連続バーディー見事でした。

あのパットは、「智恵ちゃん本人も入ると思って打ってるな」って感じがしました。

カッコよかったな~。

あの雰囲気は、さすがの申ジエも脱帽でしょう。


その申ジエ選手。

私がスゴイと思ったのは、他のどの選手よりも笑顔が多かったことです。

ミスショットして、首をかしげて顔をしかめる誰かさんと違いにひひ、絶えずニコニコでした。

あの気持ちは間違いなく強いですよ。

さすが世界ランキング1位になっただけのことはあります。


しかめっ面のさくらちゃんも本領発揮ですかね。にひひ

来週のワールドレディスチャンピオンシップがますます楽しみになりました。 



ペタしてね    読者登録してね