テーラーメイド ロケットボールズ ツアー | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今日は新しい恋人と初めてのデートをしました。ドキドキ

元カノも連れてトライアングルデートです。ラブラブ


ドライバーですよ。にひひ  ゴルフクラブでした。べーっだ!

先週届いたテーラーのRBZのTOURモデルをやっと打ってきたんです。

元カノというのは、同じくテーラーのツアーバーナー(09年モデル?黒に赤のBマーク)です。

何球か元カノを打っていよいよ新恋人の登場です。ドキドキ

彼女も誰にも指一本触れられてない私が始めてです。 ドライバーですよ。ニコニコ


やはりオープンフェイスのため、気を抜くとどスライスです。ドクロ

元々スライサーの私ですので、フェードが普通でミスショットはどスライスになります。

ただ、ツアーバーナーの場合スライスを意識して左に引っかける事がありましたが、

RBZの場合その心配は無くなったような気がしました。

というのは、とにかく叩いて飛ばす感じで私的にはひっかけを怖がらずに打てると言う事です。

何球かは、今まで打てなかったドローボールが打てたりしました。驚き顔

今までミスショットがスライスとひっかけでナイスショットがフェードだったのが、ミスショットがスライスでナイスショットがストレートになりました。

あと素人感覚ですが、ボールのスピードが少し速くなったような気がしました。


まだ、練習場だけでの事なので、30日の伊豆にらで本番です。ドキドキ

ちなみに、私のタイプは典型的なヒッターです。

飛距離命!!

ペタしてね   読者登録してね