テーラーメイド・ロケットボールズ注文しました。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

遂に、テーラーメイド・ロケットボールズを注文しました。グッド! ゴルフクラブ

前から購入するつもりでしたが、標準モデルとTOURモデルで悩んでいたんです。顔文字

色々とスペックを調べた結果、一番の違いはヘッドの形状でした。

同じシリーズでこんなに違っていいの!?ってくらい違ってます。驚き顔

TOURモデルもほうが結構ディープフェイスですね。

フェイスもオープンだし。

また、シャフトも10g程TOURモデルのほうが重く、トルクも標準モデルが4.5でTOURモデルが3.6です。

このスペックを見ると少しハードかなはてなマークと思いましたが、今使っているUS仕様のTOURバーナーとシャフトのスペックが近いと思い、またディープフェイスのほうが好きなのでTOURに決めました。べーっだ! チョットドキドキ

クラブの重さも約310gでほぼ同じでした。

納入まで1週間~10日らしいので、なんとか5/5の天城にっかつには間に合いそうです。ニコニコ

「その前に練習場で慣れといたほうがいいんじゃない!?」という声が聞こえて来そうです。

ちゃんと、打ちっぱなし行きますよ~。チョキ


ペタしてね    読者登録してね