阪神タイガース3連勝 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

4月7日 甲子園球場 阪神ー巨人野球

またも完封勝利。チョキ

しかし、最後までドキドキでした。ドキドキ

初回の1点のみですからね~。ガーン

それも杉内の立ち上がりを攻めてやっと取った1点。

まあ、正直ジャイアンツ打線に助けられたって感じですかね~。

スタンリッジも球威はあったけど、じっくり見られてたらやばかったかもしれません。

なんせ相手は杉内。

さすがです。

そう簡単には打たせてくれませんから。

っていうか、調子のいい時は打てないでしょう。ドクロ


昨日の試合は、どちらにも流れはありませんでしたが、チョットした事で流れが変わってしまう状態が続いてました。

しかしジャイアンツに流れが行かないような完璧な防波堤を築いたのは7回の筒井でしょう。

見事なピッチングでした。グッド!

こういう試合を確実に取っていければ、優勝間違いないと思います。優勝カップ


今日は、宮國ですね。

初物に弱いタイガースですが、きっと和田監督がなんとかしてくれるでしょう。

14:00プレイボール野球今日もいただきましょう。

ペタしてね                 読者登録してね    フォローしてね