マスターズ3日目 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

おはようございます。

今朝も4時半に起きました。得意げ

最初は睡魔眠いとの戦いでしたが、数々のスーパーショットにあっというまに目を覚まさせられました。目


マスターズ3日目ゴルフ

フィルミケルソン、今日は爆発しましたね~。ドンッ

何をやっても上手くいく雰囲気ムンムンでした。グッド!

これが続けば、誰でも簡単に優勝できてしまうのでしょうが、そう上手くいかないのがゴルフ、ましてやマスターズですからね~。ドクロ

3日目に爆発したハンソンとミケルソンのふたりが最終日の最終組になりそうです。

これもまた、心理的に今日とは全然違ってくるでしょう。

しかし、明日が最終日と思うとチョット寂しいです。カゼ


松山英樹もロングでの2つのボギーは勿体無かったですね。

明日は、是非アンダーでホールアウトして欲しいと思います。


最後に、ヨネックスのCM笑いました。

全国の赤パンツの石川遼さんの人それぞれのスイング、いいです。


ペタしてね         フォローしてね     読者登録してね