ヤマハレディースオープン葛城 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

ヤマハレディースオープン2日目、中止になってしまいましたね。

明日はいきなりの決勝。

選手も気持ちの切替えが難しいでしょう。

最近は、どのトーナメントもダークホースがいて誰が優勝するか皆目検討つきません。

個人的には、TOPプレイヤーの横峰さくら,諸見里しのぶ,有村知恵,佐伯三貴,馬場ゆかり等が優勝を争いをして、それを脅かす選手が追従するパターンが楽しいのですが…。

かなり個人的な好みも入っております。べーっだ!

あと、最近のお気に入りは、木戸愛です。

ダイキンオーキッドで実物を見てファンになっちゃいました。にひひ


余談ですが、決勝の翌々日に琉球ゴルフ倶楽部をラウンドしたのですが、一番ホールのティーショット、女子プロの飛距離に15ヤードほどかないませんでした。

とにかく真っ直ぐいい回転で飛んでいく女子プロのボールに、こすり玉のスライスのかかった私のボールが適うわけありませんが…。ガーン


明日は天気もよさそうだし、いい試合になりそうですね。

16番ホールのドラマを期待してます。