みなさんこんにちは。
今日は56回目の誕生日。
今年から会社で誕生日休暇が設定となり、早速
免許証更新日に充てた。
自分の中で記録更新な事があり
何と人生で2度目のゴールド免許!無事に更新する事が叶いました。
これもキャンピングカーに乗り出して、家族の安全を今一度考え直される経験も関係あるのかもしれません。
平日の更新も初めてで会場も空いてて、もう一つ良い事がありました。
視力検査の時
前回メガネ条件が付きになり、今回もメガネは覚悟していましたが
最初に裸眼で測定しよう。
0.7だから大丈夫!
何と裸眼でokになり
今回の免許更新で眼鏡条件解除になりました。
トントンと支払いも終えて、交通安全協会
こちらは初免許以来でしたが、子ども達の為に
寄付させて頂きました。
講習も30分で終わり、9時30分には解放されて
今から何しようかな??
携帯みると、仕事関係の着信が数件
折り返しすると、見積だfax流せとか‥
結局、10時30分には会社の机に着いて
書類整理に追われてまーす。
免許更新も終えて、あとは健康診断だ!
幸せな日々に感謝。



















































