足の怪我は不便。 | みみとひつじのキャンピングカー旅日記

みみとひつじのキャンピングカー旅日記

~家族4人と愛犬みみとひつじの日々の出来事とキャンピングカーでの旅日記~

みなさんこんにちは。


いゃ〜。


やらかしました! 

人生2度目の骨折。


その時は突然訪れました。

テラスから庭へいつもの行動で

慣れたルート

階段3段を下も見ずに

駆け降りたその時。


一番下の段差は10cm足らず

ここに左足が踏み外してしまい。

左側へ転倒しました。


その時に


プチ!!


嫌な音がして


とっさに筋を痛めたか、切れたかも。


思いました。



しばらく安静にしていたが

痛みが尋常じゃない。

しかも、腫れが出てきた。


病院に行って診てもらう事に



レントゲン写真の赤丸部分の

横線が骨折と判明



ギブスの洗練と痛み止め服用

あとは足を高くして寝る


完治2ヶ月と言われました。


いやいや不便を感じて生活してます。


キャンピングカーどころか、何処へもお出かけできるわけない。


会社へも家族へもみんなに迷惑かけてしまって

おります。


改めて健康が一番と身に染みております。