唐戸市場名物 ふぐガチャ で・・・!! | みみとひつじのキャンピングカー旅日記

みみとひつじのキャンピングカー旅日記

~家族4人と愛犬みみとひつじの日々の出来事とキャンピングカーでの旅日記~

みなさんこんにちは

今朝は北九州の

スタバ内にあるコイン駐車場で車中泊

夕方20時までMAX800円

+翌朝8時までMAX300円

合計1,100円

 

早朝からOPENしている銭湯を探して

朝風呂でスッキリ!

朝ごはんはコメダ珈琲で。

 

北九州のアウトレットに立ち寄り

 

お昼ご飯は唐戸市場へ

 

新鮮なネタで間違なし

お寿司とから揚げを堪能した後

『ふぐガチャ」箱を

持った人達が気になり


市場内にある 吉田水産コーナー

自動販売機を発見!

1回3,000円をBOXに入れ

大型冷蔵庫にある沢山の

同じパッケージの箱を

1個選ぶだけ!


空くじなし


最低でもふぐ刺身3皿


チャレンジ






 


無人店舗で

3000円を封筒に入れて

BOXへ投入

冷蔵庫より好きな箱を選ぶ~

 

※担当はママさんが直感で選別~

 

「ふくガチャ」お買い上げ

車内に帰って開封~

 

何と・・・・

 

まふぐ刺身6人前??

 

何と

 

なんと

 

南都

 

!!

 

SE賞

 



SE賞・・・シークレットレア

 

なんと

 

なんと

 

なんと

 

天然まふぐ炙り刺身が

 

6人前+薬味付

 

めちゃくちゃ驚きました!!


夕食の食卓に


天然まふぐ炙り刺身


ウマウマにな違いなし!!



唐戸市場に行かれたら

 

空くじなしなので


是非是非チャレンジしてみてください。

 

吉田水産最高です!!