明石の夜は思い出に | みみとひつじのキャンピングカー旅日記

みみとひつじのキャンピングカー旅日記

~家族4人と愛犬みみとひつじの日々の出来事とキャンピングカーでの旅日記~

みなさんこんにちは

明石RVパーク明石東港の2日目夕食は

近所のイタリアンレストランで食事を頂きました。

現地はRVパークより自転車で5分の場所


海沿いのマンションの2階にある




それぞれ好きな物をチョイスして

頂きます








お腹いっぱい。


そうして再び自転車で商店街を探索




1階がおでん あっか

2階がショットバー

実はご夫婦で切り盛りされていて


1階で生ビール飲んで2階へ


長男も大学3年でありながら、ショットバーは

2回目らしく、


娘もショットバー初体験 17歳

ノンアルコールのショートカクテルを

結構喜んでいた様な。


家族旅行の前半部は終わりを迎えて


マスターとしばし談笑しながら

時間は過ぎて、三次会はキャンピングカーと

行きたい所でしたが、昼間の、自転車もあり

爆睡となりました。