この動画のドイツ語意味が知りたい | みみとひつじのキャンピングカー旅日記

みみとひつじのキャンピングカー旅日記

~家族4人と愛犬みみとひつじの日々の出来事とキャンピングカーでの旅日記~

みなさんこんにちは~

 

コロナタコにならない様に

 

日々冗談ばかり言い過ぎて

 

狼おじさんになりそうなmimiパパです。

 

この写真の方々ご存じの方

いらっしゃいますでしょうか?

 

ご存じの方はmimiパパと同じ

Mobilvettaのファンの方達ですね(笑)

 

ドイツ販売ディーラーの方々でございます。

 

さて社長はどれでしょうか?? ?

 

コロナが流行し始めて、

全業種、全産業が自粛となりました。

 

我が家がお世話になっている

 

フジカーズジャパンさんも

例外はありませんでした。

 

日々大変そうですね

 

 

担当営業のNくんに前から

質問をしてましたが・・・

 

コロナで実際の疑問を

動画付き投げかけました~

 

下記のアドレスがそうです。

 

https://www.mobilvetta-reisemobile.com/mobilvetta-tv.htm

 

この動画で言っているドイツ語?イタリア語?

の意味が知りたい mimiパパは解読・・・・

 

2個シャワー、2個シャワ~、2シャワー・・・

 

 「この車は2個のシャワーが付いて

チョー豪ジャス~すごいだろう!!」 

 

それよかこの人誰!?って感じです

 

全く言葉解りません??

 

これが正しいのか解らず~ 眠れないので

 

 フジカーズジャパンのMobilvetta担当者に

 

翻訳して欲しい・・・・

 

恥を凌いでお願いしていますが!?

 

ブログ友方々 どなたかドイツ語解る方

 

そっとダイレクトメッセージで

教えてください(願)

 

 

気になって眠れない夜が 納車から続いてます

 

実はイタリア語×、ドイツ語〇と言う

有力な情報をブログ友さんより

頂けました!


その後、オーストラリア在住の

日本人の方より

ドイツ語で訳まで教えて

頂けました。



アメブロ最高ですね