ガレージの図面 その2 | みみとひつじのキャンピングカー旅日記

みみとひつじのキャンピングカー旅日記

~家族4人と愛犬みみとひつじの日々の出来事とキャンピングカーでの旅日記~

みなさんこんにちは~

Mobilvetta K Yacht Tekno Line 89の

ガレージで

前回、車庫の図面を公開させて頂きました。

そして本日工務店の社長より

見積が出来たので届けに

行きたいと連絡が入りました。

「法外な値段だったら、お断りしないと

いけなくなります。」

私が事務所へ伺います~

 

CG画像を作って頂けました(汗)

外壁の色は黒か青系が好みなのですが

イメージは理解できました。

 

ガレージ入口は引き戸で内側から施錠します

左横の勝手口より出入りになります。

 

 

Y9.1m×T10m高さ3m(内寸)

91㎡

27.5坪

 

ガレージ前に車が3台置けます

土間はコンクリート

車庫内の半分は物置になります

キャンピングカーのタイヤとかパーツ

工具、キャンプ用品など置ける様になります。

 

「大蔵大臣へ相談してします」と

工務店事務所を後にしました。

 

わお~(汗)