ジョージマイケル フリーダム | みみとひつじのキャンピングカー旅日記

みみとひつじのキャンピングカー旅日記

~家族4人と愛犬みみとひつじの日々の出来事とキャンピングカーでの旅日記~

こんにちはみなさん
広島も梅雨に入り朝から雨です
iPhoneよりFMを聞いていたら
懐かしの曲が流れてきました。
ジョージマイケル  フリーダム  
ジョージはワムでデビュー
今から30年前、mimiパパなんと20歳
大好きな曲を聴くことができました。

フリーダム 何も考えてなかった学生時代バブル期の日本でしたね🇯🇵

その頃、親の脛を嚙り神戸市内のアパート暮らしをふと思い出しました。

須磨海岸を車で走ってバイト先へ行ってました。

ジョージマイケル最高!  CD借りに行こうおねがい