エクシブサンクチュアリ・ヴィラ  プライベート ダイニング サービス体験 | みみとひつじのキャンピングカー旅日記

みみとひつじのキャンピングカー旅日記

~家族4人と愛犬みみとひつじの日々の出来事とキャンピングカーでの旅日記~

みなさんこんにちは~

 

今回の夕食の目玉だったのが

 

エクシブ鳴門サンクチュアリ・ヴィラ

 

プライベートダイニング サービスです

 

サンクチュアリ・ヴィラにご宿泊の方だけの特別コース

 

部屋にて南欧料理のフルコースが食べられるのです

 

 

男性と女性のスタッフ2名にて

 

和室にセット並びに配膳、食事の説明などして頂きました

 

大人も子どもも本格コース料理は初めてで

 

テーブルマナーを一緒にお勉強しました

 

 

 

 

食前のスパークリングワイン

 

1本オーダーしちゃいました

 

 

 

季節のフルーツと一口前菜&フロマージュ

 

 

フォワグラのポワレ 独活のコンフィとシトロンの酸味

 

 

レストランの語源を集約したコンソメ

 

焼き立てパン

 

 

カスベのムニエル キャベツのエチュベとトリュフのソース

 

 

お口直しのグラニテ(シャーベット)

 

 

 

柔らかな黒毛和牛“フィレ肉”のステーキ 本日のソースで

 

 

 

小鯛の一夜干しともろみを添えた焼きおにぎりのお茶漬け

 

 

苺とマスカルポーネのコンポジション

 

ヴィラ専用の厨房で出来立てを

 

お部屋で頂ける至れり尽くせりでした

 

 

 

食べ終わって感想

 

とても珍しい料理ばかりで美味しかった

 

我が家だけにスタッフさんに申し訳なくて・・・

 

子ども達は食べるペースと配膳ペースが合いませんでしたね

 

我が家は

 

バイキングの方が気軽でお腹一杯になるので

 

あってるかも~

 

 

 

 

最後にエクシブ株主優待券で食事+飲み物を

 

割引出来るのも魅力です

 

 

明日の朝食は和食です~

ワクワク