桂浜から南国SA | みみとひつじのキャンピングカー旅日記

みみとひつじのキャンピングカー旅日記

~家族4人と愛犬みみとひつじの日々の出来事とキャンピングカーでの旅日記~

みなさんこんばんは
洞窟の後、桂浜へ向かう途中に
馬鹿でかい豪華客船に会いました。
昨日釜山を出発してよさこい踊りを見学して、明日阿波踊りツアーだそうです。
いつかは夫婦で乗ってみたいな

近くで観るとなおデカイ!


デカイと言えば水族館の魚!

桂浜の水族館はお手頃サイズの魚君たち。


ウミガメの餌あげに、うようよ


火鉢を離しません( ・∇・)
 

何だ!

モンハンか!


レナなアロアナも



アシカめたグッタリして動きません


 


はるのの湯  
桂浜から20分くらい
スパ感覚でお風呂もたのしめました
水着持ち込み、お風呂セット
700円

夜は南国SAで、爆睡です。