休み希望は計画的に | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

J沼ズブズブなヲタクの戯れ言。

 

 

デビュー日やなくて前日なんや。

そやね、当日は東京で忙しいやろうしの。

なんかの番組で流れるんやろか。








さてさて、そんなこんなAぇ!ごと。

シフト希望はしてないけど、

今日は早あがりで明日はかなり遅めの出勤。

存分にフラゲ日を楽しめる神スケジュールあざす。

(予定では帰ったら全種届いてるはず)

(ユニバ盤とタワレコとわけて注文したのよ)







でね、今一番の悩みを聞いてけれ。

来月の休み希望ねんけどさ、

1日と2日がポートメッセやん。

いつ何時おこぼれがあるかわからんから

休み確保しておきたいところやけど、

6月は最推しこーじくん生誕日があるから

(記念すべき三十路☆)インライ待機したいし、

岡村和義のおライブもあるし、

休み希望だらけになってしまうあかん。

そんな中、

 

 

佐野くんの映画も6月公開。

舞台挨拶中継やらんかなぁー

どうかなぁー

公開日が7日やろ?

となると7、8と休み確保しときたい!

あかん休みとりまくり怪人になってまう。

(被らんかったら休み取りまくれてしまう環境)

(ありがたいが悩ましい)(完全ホワイト企業あざす)

もしか、中継やってくれるなら情報はよ願います。







ちなみに。

5月の休み希望も出しまくってたし、

月末やからさすがに希望はなぁ。。。と

エントリ自粛したハズの31日だけが

まさかの当選していたんだぜ😂

無意識エントリなんて完全にヤベェやつやんけ。

(名古屋と福井と大阪だけエントリしたのよ)

当然ながら仕事ねんけどさ、

当然ながら即入金したったよね。

早あがりの勤務に変更して現場直行しまま。

ゆえに、仕事仕様の身なりと

帽子あとくっきりのボサもさ髪で駆け込みますの。







で、もうひとつのお悩みごとがNetflixよ。

まだね、加入してないんよねー

いやね、おかんちゃん暮らしを卒業してから

サブスク全部解約したからさ。

地上波のテレビっ子してるだけでも

毎日観るもんに追われまくってるのにNetflix。

危険な予感しかしないんだぜ。

(あと料金形態がよくわからん)

(初月無料とかある?)(やったら6月から入るとか)