此処が出発点 | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

♪愛に自由を身につけてさ(ヲタクの戯言)

初見は末のハイトーンが活きてない?

などと、実はしっくりきてなかってんけど、

徐々に公開されてく音源取り入れて

MV見たらカッケかった!!(そしてリピ沼)





音楽番組全部生歌でやりきってほしいな。
(無理かなぁ、、、)(いけると思うんやけどなぁ)
ほんで、初お披露目の日テレさんでは
是非ともバンドシーンへの切り替えまで
ガッツリと演出してもらえんやろか。
これ、完全にやりきったらかなりのインパクト。















どうも、久方ぶりですわたしです。



今日はねー、

このふたつを並べてめこ(めめこじ)つって

ひとりでニマニマ美味しくいただいてご機嫌よ。

(もうね、晴れ風グラスもなければ)

(マッサマンカレーなんて到底見つけられず)

(足なしの都会っ子は早々に諦めましたの)







ここんとこのこころ。

先月からやらかしまくってて

嗚呼、健康第一。が染みまくってる。

なんもかんも自業自得ねんけどの。

そんな中、Aぇ!ごとについては悩んだよ。

浅瀬でチャプチャプ楽しんでた茶の間やからさ、

FCどうしよかなぁー

ファーストライブはずっと応援してた人らが

必ず行けるような環境であって欲しいし

それやったらいたずらに入らん方がいいよなぁー

いかんせん、鬼激ビンボーやしなぁー

やっぱり見送るかなぁー

そう思ってたのよ。







んだども、まぁそのいろっいろありまして、

FC開設の日が休みになりましたもので。

こらも、入れというメッセージかと。

(思い込みだけで生きてるおれシアワセ)

で、正午からひたっすらチャレンジしたけど

そらも、まーったく繋がりゃしねぇ😂

お祝いの泡冷やしてるの開栓できやしねぇ。

うんもういーや!で、フライング乾杯したらば

ソッコー寝落ち。起きたら夕方でしたの😂

結果、どうにかこうにか10万以内には入りました。

(ちなみに、デビュー10ヶ月後に入った)

(スノは30万台ですの)(今130超えてるみたいやの)






Aぇ!がユニバーサルからデビューってのが

個人的には嬉しかったんす。

セクゾちゃんで知ったユニバ限定システム。

これめちゃめちゃ豪華やんな!!

リリースの度に限定あったら凄くない?

こんな大サービス受けれるユニバ最高やん!とな。



(こちらは現在の我が家玄関入ってすぐの画)

(セクゾちゃんラストユニバ限定を購入した)

(は、いいが届いてすぐ大きさにビビって)

(ひとまずここに置いたまま)(今に至る)(ごめんよ)








旧J事務所から新事務所になって

デビュー1発目のAぇ!が、

「俺らからはじめよう」とか

「ここが出発点」とか歌ってんのきくと

背負ってます感が強くてよき。

新事務所さんのおライブ映像の解禁やレポでも

わたしたちイニシエのJヲタの大好物!!

グループの垣根を越えたシャッフルがあったり、

他のグループのお歌やったりがあったり、

そうそう!これこれー!!が

ちゃんと残されてて安心しましたの。

もうね、新事務所さんのうさんくささとかさ

そらも、思うとこはあれども。

わたしはタレントさん達を応援するのみです。

すこやかであれと願うのです。

(でさ、今回他グル担を狩りまくってる)

(WEST.の勢いが凄まじい!!)(特にお重な笑)

(今一番ライブ入ってみたいのはWEST.です)