去年のRIDE ON TIMEみて朝から号泣 | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

♪愛に自由を身につけてさ(ヲタクの戯言)

レコーダーの容量ヤバくなってきたから

朝からセコセコと編集してたんやけど

去年放送されたライドンが残ってて

内容確認で再生したらば、関ジュ回やったの。

初っ端Aぇ!の22年夏の悲劇あれこれから。

改めて、コロナ禍という残酷な時代があったこと

それに振り回されて悔しい悲しいが溢れてたこと

(あとナチュラルにたいせいくんがいた事実)

なんかもう、重いオモイがずわーーーっとな。

朝から号泣。(で、もういーや、)(と泡あけたった)

(そんなわけで、朝シャン)(カンパーイ♡)







で、今年はライドンの放送ありますか?

ないよねー。撮ってたとしてもお蔵よねー。

あーもったいない!!

きっとたくさんの輝く未来があって

そこへ向けての準備期間の密着もあったろう

やのに、その未来が突然ふっとばされた。

消えてしまったたくさんのあれこれ。

悔しいな。







センチメンタルってたらば、

わたし地方でようやく放送されたコチラを発見。


 



自担(現役アイドル)のこんな姿を拝めて、
爆笑できてるおれはシアワセだ。