アイドルとSNS | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

J沼ズブズブなヲタクの戯れ言。

めいめいのインライでべちょべちょに

号泣した酔っぱらいはわたしです。

なんていうか、どこまでも実直な漢よ目黒蓮。

すげぇーよなぁー

ジュニア時代レッスン後のご褒美的に

オノレを奮い立たせるために愛飲してた

午後ティーのCMに抜擢されたり、

自分で買った初めての高級ブランドのお洋服で

首元がちょいヨレてきても長らく着用し続けてた

そんぐらいお気に入りで大切にしてたブランドから

男性初のアンバサダーを任命されるとかさ、

サクセスストーリーがすぎないかい?

すげぇおとこや。









(ここんとこの外食事情)(ギョーザにまみれる笑)
(ギョーザ×翠ジンソーダ最強の組合せ!!)
(的に大々的に煽ってたけど)
(最強はどうしたっておビーだよ)(そこは譲れん)







今年んなって一気に元Jアイドル達が
各種SNSはじめたやん。
もうね、情報量がありすぎて追いきれん。
ライトにチラ見程度で楽しませてもろてるが、
うまいことやってんなぁ思うのは
やっぱり風磨さんなんよね。
つくづく頭の回転が早い人だ。
それでいて距離感がバツグンなのでありがたい。
(ふざけ倒してるだけやなくて)
(ちゃんとさ、要所要所でファンが求めてるやろう)
(メンバとの絡みも提供してくれたりと)
(各方面で引っ張りだこになる理由がわかるよね)
(てかさ、WEST.のんちゃんと風磨さんが)
(あんなに仲良しやったとは知らなんだ)
(意外な交流が知れるのもヲタク的嬉しいポインツ)






伊野尾さんのインスタのリールが好きです。
あの絶妙にヲタクいじって
マウントとってくるセンスがとても伊野尾さん。
そうそう、あの毒っ気が好きなんだよと。
是非ともあのシリーズは続けていただきたし。







で、突然はじまったのが永瀬廉インライな。


これだけやとなんのこっちゃ😂
めちゃめちゃおもろかったー!!
てか、永瀬くん正門さん好きすぎやろがい!!
仲良し同期を拝めて楽しいお時間あざす。
(永瀬くんもおもろいよね)(なんやねん歯ブラシ笑)
そういや、この動画大好物ねんけど
永瀬くんのふっかさんイジリーが秀逸すぎて
定期的にリピっておるおる。
彼の淡々と年上やろうがターゲットには
無遠慮にイジってくテンポの良さが素晴らしい。





永瀬くんのインライに正門さんもやけど、
神ちゃんのインスタにお末が現れたり
今はあらゆる垣根がなくなったんやなぁと。
アイドルたちが自由に発信できる時代。
そこにはデビュー組もジュニアも関係なく
ただただ仲良しを知ることができる。
ありがてぇありがてぇなぁ。





佐久間さんときょもめろさんは
インスタよりもツイのが合ってるし、
(Xと言えない民)(そしてふたりのスペースは聞けず)
SNSやるにしても、
オノオノが選択してやれてるのもよきね。







んだども、まだ自担はブログだけでいいかな。

スノアカウントあるし、うん。まだ大丈夫す。

(ちなみに、ラウルのインスタフォローから)

(全元Jメンバを見つけることができますの)

(今日はじめたるーたくんはまだされとらんが笑)